2012年5月17日木曜日

「おまめの豆本づくり」と「豆本づくりのいろは」で勉強中

豆本の作り方の本を入手しました。

「おまめの豆本づくり」と「豆本づくりのいろは」です。

「おまめの豆本づくり」はすごくわかりやすいです。

まずは、これを教科書に一通りの豆本を作ってみようかと思います。




もひとつの「豆本づくりのいろは」は途中にある豆本図鑑が参考になります。

こんな豆本もあるんだー。へー。と感心させられます。


箔押しとかできたらかっこいい本が作れそうですね。




どちらも良い本です!

なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...