2012年9月21日金曜日

ふくまめ創作豆本展2012の準備中!

ふくまめ創作豆本展2012「道標」の配布物が届きました。

ちろっとご紹介致しますと、こんな感じです。


こちらはポストカードのものですが、
他にもチラシもあります。

早速、知り合いのお店にお願いして置いてもらいました♪


おそらく、誰よりも自分が楽しみにしていると思われるw

本当は豆本フェスタにも行きたいのだけれども、仕事で行けないのですよ。

なので、福岡でイベントがあるのはありがたい♪

非常に楽しみです。

なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...