2012年8月22日水曜日

豆本大量生産中(ピーター編)

豆本を大量生産中です。 

11月のがちゃぽん用に、直径48ミリ内に収まるように、 前に作ったものをリメイク。 

まずは、ピーター・ピタンクスの豆本から作業中です。

 仕上げ直前。
表紙と本文までできた状態。

 


完成品はこちら。
あーつかれた。


サイズはこんなに違う。
元の本がもう豆本に見えないw


写真じゃわかりにくいですが、表紙はインクジェット用の和紙に印刷して、
オレンジの厚紙に張り合わせたので、うっすら透けてクリーム色に見えます。

いい感じです。

さぁ、次を作ろうかな♪

なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...