2012年8月24日金曜日

豆本大量生産継続中(ぴよがっぱ編)

豆本を引き続き、もくもくと生産中。

次は、ぴよがっぱの豆本のリメイクです。

同じく表紙は和紙を使ってます。

青の和紙を緑の画用紙に張り合わせていい感じの薄緑色になりました。


途中の状態。
ここまでで4~5時間かけてると思う・・・。
1冊、2~30分くらいか。う~む。まぁ、しょうがないな。


完成したサイズはこんな感じです。
前の豆本はあまりサイズを考えずに作ったから今見るとデカイw


イムズの3COINSで見つけた本型の箱。

これに入れると丁度良い♪

でも、後1列が綺麗に空いてるんだよね・・・。

よし、あと一種類、作るか!


なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...