2011年11月3日木曜日

豆本出展しました。

記念すべきぐるぐるねずみの豆本が完成しました。

製本技術が未熟なため手作り感満載ですが、
とりあえず完成ってことで、全18ページの特に内容は無いですが、
娘は気に入ってくれたようなのでよしとしましょう♪

豆本だけだと寂しいので、初期(本当に最初に描い)のペン画イラストを、
ポストカードにしてセットにしました。

裏はこんな感じです。

中身は、試作品と同じですが、興味のある方はお知らせください。

それにしても豆本作りは楽しいです。
ちまちました作業がスキなので、はまってしまいました。

なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...