2011年11月17日木曜日

Creemaの安心決済

Creemaをきっかけに趣味の絵を出品することができました。

新しくはじまった、「あんしん決済」はすごく良いサービスだと思います♪

自分も、Creemaでいいなーと思うものがたくさんあるのですが、
銀行振込とかってちょっと面倒ですよね。

そんなとき、クレジットやコンビニ払いはすごく便利。
私はあまりクレジット使わないのですが、ネットで決済しようと思うと必要ですよね。

でも、結構手数料がかかってしまうので敷居が高かったのですが、
出品側としてもすごく助かります。

詳細はこちらです。

私は、エンジニアでもあるので、こういったサービスには興味が尽きないのですが、
非常に良くできています。感心してしまいます。

手作りの雑貨などは通常は簡単には売れません。
よほど手作り雑貨が好きな人でないと買わないと思います。

しかし、手作り雑貨を作る人は、そもそもそういったものが好きなわけですから、
お互いの作品を見て・買ってというサイクルがうまれると市場が活性化しそうです。

決済がしやすくなったので、気になったものを買ってみようかと考えています。

なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...