2011年11月19日土曜日

クリスマスオーナメント

ぐるぐるねずみのクリスマスオーナメントができました。
今日出したばっかりの、我が家のクリスマスツリーにさっそく飾られとります。


ツリーはこんな感じです。
このツリーは結構こだわりの一品で、
なかなか気に入るものが見つからなかったのですが、
ようやく見つけたものです。
ポイントは飽きない・飾りやすい・片付けやすいです。

アップにするとこんな感じです。
目と鼻のビーズのちょうど良いサイズのものがなかなかみつかりませんでした。

ちなみに、試作品はこんな感じでした。

目鼻は重要ってことで。

なぜ切り抜きが儲かるのか?

 結論から言いますね。 「世にも珍しいローリスクハイリターンなビジネスモデルだから」 では、詳しく解説します。 そもそもyoutubeなどの動画配信でバズると大金が転がり込んでくるのは、仕組みはいたってシンプルで広告収入モデルなので多くの注目を集めればその成果報酬が入るという形に...